スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ >  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務外出店

2011 - 01/17 [Mon] - 00:09

友人が経営する飲食店「丸助」が野外出店しました。
午前~夕方はそのお手伝い。

普段やらないことや他ジャンルのお仕事は、
いろいろ刺激になることも多いです。




そんな得るもの多い中、あえてひと言感想を言うならば…


「非常に寒かった」


です(笑)。

美味しく飲めるお酒

2011 - 01/09 [Sun] - 22:04

一昨日、お世話になっている方との新年会。
ちょっと飲み過ぎてしまいました(笑)。

その方はお客様であり、私のもっとも尊敬する経営者のひとりです。


話の中で、社員の方が家を建てるという話がありました。

「それを聞いた時は、本当に嬉しかったなぁ。」

と、その方。

ものすごく美味しそうにお酒を飲みながらおっしゃいました。


私は感動しただけでなく、
自分もいつかこういう場面がくることを目指そう!と。


人が経済的に豊かになることに大きく関わる。
それは私にとって、非常にやりがいのある仕事です。

嬉しい目標がひとつ増えました♪

仕事初めとご挨拶

2011 - 01/02 [Sun] - 23:01

あけましておめでとうございます!
本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

新年という節目があれば、
去年を振り返り本年に活かそうと考えやすくなります。

数字で表す時間の概念があることに感謝。


本日は高尾山に登ってきました♪


今年も精一杯がんばっていきます!

仕事納め

2010 - 12/30 [Thu] - 23:35

本日で仕事納めでした♪

この1年、皆さんはどんなことを思い返されるでしょうか。

何にせよ、来年も皆さまの益々のご発展と健康を祈ります!

ミーティング納め

2010 - 12/28 [Tue] - 23:41

本日はいつもお世話になっている
アロマセラピストのyumiさんとのミーティング。

事実上のミーティング納めでした。

今年もあと少しですね♪

1周年イベント

2010 - 12/26 [Sun] - 23:53

お世話になっているインスパ洗足池のOPEN1周年イベントへ
お邪魔してきました。

イベント題名が、
隠された身体の真実』。

さまざまなアクロバティックなショーやら会員様達も含めた、
子供や大人の方々のパフォーマンスもすばらしいものでした。

こういうイベント、他のフィットネスクラブなんかでも
やればいいのになぁ。

すばらしいひと時を共有できました。

ランチミーティング

2010 - 12/24 [Fri] - 16:55

NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)の理事である澤木氏と。

高田馬場にある24時間営業居酒屋のランチでした。

澤木氏はマグロ丼、私はブリ漬け丼です♪

澤木氏とパワーランチ

うまい!!

男グータン

2010 - 12/23 [Thu] - 00:45

男3名の忘年会。
SAWAKI GYMの澤木社長とデザイナーの平野氏。
ものすごく楽しい組み合わせです(笑)。

去年に次いで2度目の開催が実現しました♪

東中野の穴場で生肉が美味しい「大成」さんにて。
刺し盛り

お店出来上がり♪

2010 - 12/22 [Wed] - 00:14

インスパ洗足池にて進めていた企画です。

アロマの施術ルームがついに出来上がりました。
本格的には来年からの始動です!

アロマルーム

楽しみですねぇ♪

背骨コンディショニング協会

2010 - 12/21 [Tue] - 00:25

というところの集まりへお邪魔してきました。
なんと新宿ヒルトンホテルの最上階!

東京では施術もここでやっていて、
1泊いくらくらいするのでしょうねぇ(笑)。

東京で10日間くらい開催される中、
1回で5000~8000円くらいの施術が多い時で40人!

ヒルトンの最上階が借りれる訳です(笑)。

人気の秘密も引き続き勉強します♪

« | HOME |  »

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。