スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > イベント系  


-- - --/-- [--] - --:--


思い出スライドショー♪

2008 - 09/13 [Sat] - 09:16

先日日記に書いた落合公園ピースフェスの思い出スライドショー。
布石の飯島弥生氏が5時間もかけて作ってくれました。

感謝としか言い様がない。。
てか元気ないとき見たら元気出そう(笑)。



(⇒PRESIDENT BLOG RANKING)

そして昨日は夜の部の方の「お疲れ様会」の仲間に入れてもらってきました♪

祭り、成功だと思います♪

2008 - 09/01 [Mon] - 23:22

寝る間を惜しんでミーティングを重ねた落合公園ピースフェス。
とうとう本番。

(⇒PRESIDENT BLOG RANKING)

主催勢は当日かけまわる始末。
ある程度ゆとり設定にしても、1回目だしまぁこんなもんだ♪

嬉しい悲鳴だね☆

 
↑スポンサーちょうちん↑

ウチの会社とノーボーダー
シンクファムは付き合いのあるオーガナイズチームで、
アタラクシアは友人のバンド。

気ぃ遣っていただいて、真ん中のやぐらに設置してもらいました♪

続きを読む »

毎年恒例D&B♪

2008 - 08/23 [Sat] - 23:24

年に1回はこの「ダイビング&バーベキュー」のイベントを行います。

(⇒PRESIDENT BLOG RANKING)

J.LUNAという三浦のダイビングショップとアライアンスを組んでいます。
ここは都内から近いことと、ライセンスを取得したが、しばらく潜っていない
方のリフレッシュダイビングというのがウリのショップです。

続きを読む »

明日早いのに・・・

2008 - 08/12 [Tue] - 01:57

ミーティング中。
以前に書いた8月31日開催の祭りの件です♪


↑主催のひとり「じゅんじゅん」の家の仲良しネコ

1匹がコテッと寝たら、その上にゴロンってもう1匹きた(笑)。

著名な音楽家

2008 - 07/25 [Fri] - 08:52

ひょんな事で知り合ったお方です。

(⇒PRESIDENT BLOG RANKING)

19(ジューク)のギタープロデュースなんかでも有名な方。


茂村泰彦氏です。

昨日は彼等とお好み焼セッションでした(笑)。

続きを読む »

えぼしのこころ

2008 - 07/21 [Mon] - 23:55

友人が絡んでいるイベント「えぼしのこころ」。
ビーチで音楽や出店があって、最後にビーチクリーン(海の掃除)をするイベント。

気力がもたなくて行けなかった。。

今回は1万人以上集まったらしい。
行けたのに(?)行かなかった(泣)。

私もまだまだだ。。


↑友人から送られた写真↑

(⇒PRESIDENT BLOG RANKING)

テレビ取材打ち合わせw

2008 - 07/19 [Sat] - 23:43

これには長い前置きが必要です(笑)。

実は私、イベントオーガナイズの趣味がこうじてか、
(東京の)地元の落合公園で行われている祭りの一部を
仕切らせていただくことになりました。

(⇒PRESIDENT BLOG RANKING)

このブログでもお馴染みになりつつある(?)丸助からの話で、
ここのオーナー店長の丸さんと、
布石のリーダーである齊藤淳一こと(ニックネーム)じゅんじゅん、
そしてわたくし(この場合じゅんちゃん?)が
主催させていただくことになりました。

続きを読む »

丸助イベント大盛況♪

2008 - 07/14 [Mon] - 07:10

昨日は以前に書いた丸助イベントの本番の日でした。

(⇒PRESIDENT BLOG RANKING)

いやいや大盛況♪
満席の予定がせきが漏れて立ち見っぽくなった方、すんません(苦笑)。

藤原奈津美氏、野村タロウ氏のライブは盛り上がり、
その後2人も会を楽しまれた事がこの密着型イベントの良いところかもしれません。

丸助、藤原・野村両氏に感謝。
そして何よりも来てくれた参加者に感謝♪

これって趣味なのか?(笑)

2008 - 07/02 [Wed] - 23:42

実はわたくし、
イベントオーガナイズが趣味(?)です。

(ブログランキングにご協力を⇒ここクリックするだけです)

未だにイベントでご飯食べてると思っている方も多いくらいです(笑)。

このブログでこんなこと暴露してもなぁとは思いましたが、
まぁ要するに人好き(人たらし?人バカ?)ってことですね(苦笑)。

続きを読む »

« | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

