スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > 社長日記  


-- - --/-- [--] - --:--


仕事初めとご挨拶

2011 - 01/02 [Sun] - 23:01

あけましておめでとうございます!
本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

新年という節目があれば、
去年を振り返り本年に活かそうと考えやすくなります。

数字で表す時間の概念があることに感謝。


本日は高尾山に登ってきました♪


今年も精一杯がんばっていきます!

仕事納め

2010 - 12/30 [Thu] - 23:35

本日で仕事納めでした♪

この1年、皆さんはどんなことを思い返されるでしょうか。

何にせよ、来年も皆さまの益々のご発展と健康を祈ります!

ミーティング納め

2010 - 12/28 [Tue] - 23:41

本日はいつもお世話になっている
アロマセラピストのyumiさんとのミーティング。

事実上のミーティング納めでした。

今年もあと少しですね♪

1周年イベント

2010 - 12/26 [Sun] - 23:53

お世話になっているインスパ洗足池のOPEN1周年イベントへ
お邪魔してきました。

イベント題名が、
隠された身体の真実』。

さまざまなアクロバティックなショーやら会員様達も含めた、
子供や大人の方々のパフォーマンスもすばらしいものでした。

こういうイベント、他のフィットネスクラブなんかでも
やればいいのになぁ。

すばらしいひと時を共有できました。

ランチミーティング

2010 - 12/24 [Fri] - 16:55

NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)の理事である澤木氏と。

高田馬場にある24時間営業居酒屋のランチでした。

澤木氏はマグロ丼、私はブリ漬け丼です♪

澤木氏とパワーランチ

うまい!!

男グータン

2010 - 12/23 [Thu] - 00:45

男3名の忘年会。
SAWAKI GYMの澤木社長とデザイナーの平野氏。
ものすごく楽しい組み合わせです(笑)。

去年に次いで2度目の開催が実現しました♪

東中野の穴場で生肉が美味しい「大成」さんにて。
刺し盛り

お店出来上がり♪

2010 - 12/22 [Wed] - 00:14

インスパ洗足池にて進めていた企画です。

アロマの施術ルームがついに出来上がりました。
本格的には来年からの始動です!

アロマルーム

楽しみですねぇ♪

背骨コンディショニング協会

2010 - 12/21 [Tue] - 00:25

というところの集まりへお邪魔してきました。
なんと新宿ヒルトンホテルの最上階!

東京では施術もここでやっていて、
1泊いくらくらいするのでしょうねぇ(笑)。

東京で10日間くらい開催される中、
1回で5000~8000円くらいの施術が多い時で40人!

ヒルトンの最上階が借りれる訳です(笑)。

人気の秘密も引き続き勉強します♪

小旅行、サマーランドへ♪

2010 - 12/19 [Sun] - 10:28

昨日は、数ヵ月ぶりにうちっぱなしゴルフを楽しむことができました。
午前中のちょっとした1時間でも充実します♪
月に1回くらい行きたいところですね。

午後からお世話になっているインスパ洗足池の奥山マネージャーと合流。

あきる野市、サマーランドへ。


遊びにではないですよ(笑)。


インスパ洗足池が展開しているパフォーマンス関連の事業で、
とあるショーを視察にいきました。


この日も、今後の発展を垣間見る1日でございました♪

生徒達と忘年会

2010 - 12/17 [Fri] - 12:11

ヒューマンアカデミー東京校で非常勤講師としてお世話になっております。

昨日は生徒達との忘年会。
友人の経営するお店「丸助」にて。

1年の締めくくりにこんなことができるとは有り難いものです。

みんな意外に飲まないのにビックリでした(笑)。
気を遣ってくれてたのかな??(笑)

また機会があればみんなのいろいろな話を聞きたいなぁ。

« | HOME |  »

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

