スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント系 > 著名な音楽家  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


著名な音楽家

2008 - 07/25 [Fri] - 08:52

ひょんな事で知り合ったお方です。

(⇒PRESIDENT BLOG RANKING)

19(ジューク)のギタープロデュースなんかでも有名な方。


茂村泰彦氏です。

昨日は彼等とお好み焼セッションでした(笑)。

インディーズアーティストを数組招待しての食事会。

茂村氏が好きなお好み焼。


もちろん丸助で(笑)。


改めて食事したりしての情報交換は初めて。



かなりに「アツイ」方だとお見受けしました。
そして経験談がやはり深く、いろいろと勉強になりました。

招待したアーティストも大満足。


「定期的にこういうのやりましょう」
という流れになりました♪


嬉しかった。


彼は広島出身です。今回は関西風でも満足いただけましたが、
次回はこの関西風の店で特別に「広島風お好み焼会」をやろうということに(笑)。


「茂村さんお疲れ様でしたー♪」


わたくし、やっぱり人が大好きです。
人間関係、嫌なところも大変なところもあるけどやっぱり好きです(笑)。


クリックして救えるブログランキング(笑)
↑宜しくお願いしますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/89-46b776f8

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

