スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント系 > テレビ取材打ち合わせw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


テレビ取材打ち合わせw

2008 - 07/19 [Sat] - 23:43

これには長い前置きが必要です(笑)。

実は私、イベントオーガナイズの趣味がこうじてか、
(東京の)地元の落合公園で行われている祭りの一部を
仕切らせていただくことになりました。

(⇒PRESIDENT BLOG RANKING)

このブログでもお馴染みになりつつある(?)丸助からの話で、
ここのオーナー店長の丸さんと、
布石のリーダーである齊藤淳一こと(ニックネーム)じゅんじゅん、
そしてわたくし(この場合じゅんちゃん?)が
主催させていただくことになりました。

この祭りとは、毎年落合公園で行われている「落合平和盆踊り」の
『昼の部』という位置づけで、毎年8月の最終土日に行われている中の、
日曜日の昼間に新しい試みをと代表の方の意向により実現しました。


まだ行ってませんが(笑)。


そうして休みなしの私のスケジュール手帳の夜中に、
この3人を中心としたミーティングが連発されていくのでありました(笑)。


まぁその経緯でケーブルテレビ番組の「めじTV」さんに興味をもっていただき、
本日はその打ち合わせでした♪


ワクワクできて感謝♪

↑どうかブログランキングにご協力を!(クリックするだけです)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/85-2aae6f0c

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

