スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライベート、つぶやき > 時代の漸進を感じる  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代の漸進を感じる

2008 - 01/14 [Mon] - 22:57

私の先輩で、東京でも活躍する
プロスケーター(スケボー)の平潤(たいらじゅん)さんは、
佐賀でバーとレストラン、アパレルショップ、らーめん屋を
経営されていました。

佐賀でスケートボードをやっていたときの先輩達がたくさん♪

バーもレストランもショップもみんな幹部は先輩達でした。
*ちなみにらーめん屋は見てない


(1日1クリックで一歩前進♪)


田舎は時間の流れが遅く感じます。
ただ、進んでいることには間違いないのだなと関心しました。

「スケーター」って「ガラの悪い若者」っていうようなイメージを
持つ方は多いと思います。

少なくとも佐賀の私の世代~兄の世代の方々は上記の通りです。
最終的には「人」。偏見がもっとなくなっていけばいいなぁ。

私も負けていられないですね!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/8-8543894b

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。