スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > HFJ2008へ♪ その2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


HFJ2008へ♪ その2

2008 - 06/20 [Fri] - 23:10

年に1度フィットネス系の企業が出展するイベントで、
HFJ(ヘルス&フィットネスジャパン)というものがあります。

今回はそのレポート第2弾です♪

(1日1クリックでブログランキングにご協力を!)

前回の理屈通り、今回も会場でミーティングです。
その後、米国のトレーナー協会NESTAの長谷川睦理事と、
宮澤拓事務局長、EICOさんと一緒にブースをまわってきました♪

まずは介護ジャンルの企画で進めている木村政治さんとミーティング。

打ち合わせを重ねるごとに内容が少しずつ具体化していきています。
(当たり前か 笑)

また具体的に出せる形まできたらここでも発表しようと思います♪


その後、上記のメンバーで会場をまわりました。
今回も普段合えないレベルの方とたくさんお会いすることができました。

お会いできた方は下記の通り。

長谷川理事つながりでスプラッシュの高村淳也社長。
去年ノーボーダーで理事をやっていたいたブラスタの取締役の草野伸行さんの
恩師でもあるそうで、ビックリしました(笑)。

そして前回お邪魔したプリコーブースにいらっしゃった、
ADLの士反康裕社長のつながりで、
プロアバンセのコンサルティングチームリーダーの太田賢さん。
クラブビジネスの古屋武範社長。
NEXTの編集長、岩井智子取締役。

古屋社長はお会いできることを熱望していた方。
出会えたことにビックリして目ん玉飛び出そうになりました(笑)。

それから、たまたまお見かけしたMAKIスポーツの牧直弘社長。
牧社長はなんと、出会いのきっかけはmixiなんです。

最近、この業界は狭いと思うどころか、
東京は狭いと思うようになってきました(笑)。

ご紹介いただいた士反社長や長谷川理事に感謝。
一緒にまわっていただいたEICOさんや宮澤事務局長に感謝。
出合った方に感謝。
全てに感謝♪

明日からもっと頑張ろう!!

(良かったら1クリックお願い致します)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/75-de7a6a3b

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

