スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > HFJ2008へ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HFJ2008へ♪

2008 - 06/19 [Thu] - 23:20

年に1度フィットネス系の企業が出展するイベントで、
HFJ(ヘルス&フィットネスジャパン)というものがあります。

(1日1クリックでブログランキングにご協力を!)

ビッグサイトのイベントは情報収集にはうってつけです♪
行く前からワクワクしています!

ここで打ち合わせを設けるのも、私にとってはいつものパターンです。

3日間あるHFJでいうと2日目の本日は、
フリーインストラクターの須田満氏とミーティング。

彼は来月よりフィットネス関連に参入しているベンチャー企業に入る予定。
今後うちに協力できることはないかというブレストミーティングでした。

その後はライフフィットネスのブースにいらっしゃった、
NESTAというトレーナー協会の理事、澤木一貴氏に挨拶。

また澤木氏には誠鋼社(せいこうしゃ)をご紹介いただきました。
ここの超音波皮脂厚計はすごかった。欲しい(笑)。

その後、アメアスポーツプリコーブースにいらっしゃった、
ADL社長の士反康裕氏にご挨拶。
コンサルティングされていました。すごい!

士反社長にはプリコーのエリアマネージャーをご紹介いただきました。
ここのフィットネスマシンはミッドブレスのゼネラルアドバイザーである
山本利徳さんもおすすめ。世界を勝ちとった経歴のある
ボディービルダーが「良い」というだけでも説得力は高い(笑)。

次にちょうど同ブースにいらしてた東急スポーツオアシスの大谷マネージャーを
ご紹介いただきました。


また、会場をまわっているとジョンソンヘルステックのブースで、
ナレッジの渡辺文生取締役にお会いしました。

ビックリしました♪
まぁ同じ業界なので、バッタリお会いしてもおかしくはないか(笑)。

もともとお世話になっている方で、今回は商品のタイアップで
関わられているようでした。



今回の情報収集はすごいことになりました(笑)。
皆様に感謝♪

(1日1クリックでブログランキングにご協力を!)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/74-b74bdcb5

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。