スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > 夜中にモソモソ(笑)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夜中にモソモソ(笑)

2008 - 06/15 [Sun] - 15:51

とある24:30スタートの(笑)、深夜イベントへ行ってきました。
場所は歌舞伎町「ロフトプラスワン」。サブカルの聖地と言われているそうです。

(⇒PESIDENT BROG RANKING♪)

シネマ健康会「オールナイト馬歌(ばか)」というイベントです。

インディーズの映画発表会のようなものでしょうか。
友人が販売・プロモーションに関わっていた関係でお誘い受けました。

3本中1本しか見れませんでしたが(汗)、おもしろかったです。
というかスペシャルゲストにビックリしました。


・ 「」編集長 東雅夫氏

・ 「不思議ナックルズ」 編集長 小塩隆之氏

・ 「ムー」 編集長 三上丈晴氏


すごい♪


深夜で疲れたけど、ここからいろんな文化が発展していくのだと思うと、
心は躍ってました(笑)。


(1日1クリックでブログランキングにご協力を!)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/73-ce17a771

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

