スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > 病院と面接  


-- - --/-- [--] - --:--


病院と面接

2008 - 01/09 [Wed] - 18:22

調布市にある飯野病院様とお付き合いがあります。

産婦人科の病院ですが、整形外科もあります。
その中のリハビリ関連業務でお付き合いいただいてます。
他に小児科、内科、外科、乳腺外科などがある病院です。

調布駅から徒歩0分という好立地。
しかもキレイ(ホテルみたいです)。

(1日1クリックで一歩前進♪)

大人気産婦人科としても有名。
空いていれば個室も同じ料金で利用できるところがポイント。
人気過ぎて待ち時間が長い(どこも同じ?)ところがネックでしょうか。


今日はそこの新しいスタッフの面接。

いつもこの瞬間はドキドキします。



と、思いきや。


あっさり採用の方向で終わりました(笑)。


よかった♪



スタッフさんお疲れ様でした!

「これから研修です。頑張りましょう!」


(1日1クリックで一歩前進♪)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/5-6aeccd27

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

