スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライベート、つぶやき > 長瀞後記  


-- - --/-- [--] - --:--


長瀞後記

2011 - 09/06 [Tue] - 00:59

お祭りも終わり、ちょっと骨休め。

先週、埼玉と群馬の県境辺り、秩父(ちちぶ)は長瀞(ながとろ)まで行ってきました。
ラフティングやカヤックで有名な穴場スポットです。

こんな感じ。







川遊びでここから飛び込んだり。 *危ないのでマネしないで(笑)



この時の頭の中はこんな感じ(笑)。



↑ちょっと古いネタですが…。
(余談ですが、来年はココに行きたい!)





火をおこして美味しいもの食べたり。







自然の中を満喫できました♪


職業柄、いろいろなところへ行くと仕事の可能性を広げることができます。

遊びもある意味仕事♪
なんていい仕事なんでしょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/473-2f4db978

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

