スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > ホストクラブで打ち合わせ  


-- - --/-- [--] - --:--


ホストクラブで打ち合わせ

2008 - 04/18 [Fri] - 01:54

この日は歌舞伎町のホストクラブ「APiTS(アピッツ)」で打ち合わせ。

(1日1クリックで救える・・・ブログランキングw)

オーナーの手塚真輝さんと仲良くさせてもらっています。
真輝さんは、ホスト集団が月に1回程度、歌舞伎町のゴミ拾いなどを
行う活動をしている「夜鳥の界」の代表でもあります。

夜鳥の界では中越地震に400万円もの寄付をおこなった実績などが有名。

また、あの乙武洋匡さんともご友人でいらっしゃいます。

ここに何をしに行ったかというと、
実は「マラソンチーム」を作る企画をもって行きました♪


来社(来店?)したときにいつも担当してくれてる(?)、
役員の秋山流香(るか)さんは、
何と駒沢大学箱根駅伝で初優勝した時に走っていた
ランナーのひとりです。



私の仕事は皆を健康にすること。

今回はトレーナーや環境を支援し、流香さんをコーチに迎える
福利厚生システムの提案という訳です。


これ以上はまだ明かせませんが、
今回もワクワクするような打ち合わせができました。

立ち上げが楽しみです♪


そう専門家としての私の仕事は上記の通り、
皆を健康にすること。

個人的には「人をワクワクさせること」も
大事な仕事のひとつ。

多分今回も貢献できただろうなw


ワクワクはした方がいい、そう思う方クリック(笑)
↑ブログランキングにご協力お願いします!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/45-aa3d67a3

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

