スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > 仙台後記  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台後記

2010 - 02/18 [Thu] - 23:38

以前の日記にも書きましたが、伊達政宗のファンです。
そして今回は初めての仙台出張(2/17~18)でした。

防衛省関係でお世話になっている部分があり、
今回はそれに関わる内容の出張です。

行った場所は仙台駐屯地、松島駐屯地、多賀城駐屯地です。
そこでは空軍レスキューのいろはや実際に戦闘機が飛ぶところ、
装甲車の体験試乗や防衛機器の説明や実際に触れてみたりなどなど、
新しく新鮮な情報をたくさん入れることができました。

私は性格上、いろいろなものを見て感じることによって、
それがイメージやインスピレーションになる体質です。

実は伊達政宗像には会うことができず(汗)、
有名な牛タンを食すことも叶いませんでしたが(泣)、
今回はこれだけでも非常にすばらしい体験でした。

直接仕事として発展できそうなこともありましたので、
それに関してはまた日記でも発表していきたいと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/341-a0de26e4

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。