スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > 小さな新年会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな新年会

2010 - 01/28 [Thu] - 09:06

昨日の話です。

非常勤講師でお世話になっている専門学校の方々(といっても3人)と、
新年会を行いました。

そこにはNESTA(全米エクササイズ&トレーナー協会)理事の澤木一貴氏も
いらしていて、私の中では澤木氏の会社設立祝いでもありました。

株式会社SAWAKI GYM

今回は東中野の穴場スポット。
フレンチ(?)な創作料理を出してくれるお洒落バーでした。

ワインにしても料理にしても、細かく説明してくれるマスター。
まるでシェフやソムリエが横に待機した状態でお酒と料理を嗜んでる様な感じ。


私にはもったいないくらいの(笑)お店でした。


非常に充実したプチ新年会でした♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/332-7bdac8f9

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。