スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > AT(アスレティックトレーナー)仲間と  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AT(アスレティックトレーナー)仲間と

2010 - 01/08 [Fri] - 23:41

アスレティックトレーナーの花輪和志(かずゆき)氏に久しぶりに再会。
彼の所属する協会の単位取得のためやら何やらで、山梨よりこちらにいらしてました。

地方に引っ込んで、なかなか思うように動けないとおっしゃってましたが、
情報収集は怠った形跡もなく、非常に興味深い情報交流となりました。

あちこちでいろんな方が健康やスポーツの貢献のために動いている。
そしてそれを金儲けを一番に利用しようとしている人も多く存在する。

良い資源があっても、利用する人間で良し悪しが決まります。

こんな状況ですが、少しでも良い環境を創っていければと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/328-083260bd

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。