スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > 市ヶ谷の自衛隊  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市ヶ谷の自衛隊

2009 - 12/04 [Fri] - 23:41

とあるご紹介で市ヶ谷の自衛隊東京地方協力本部へお邪魔してきました。
今、専門学校の授業で本格的なフリーペーパーの製作を行っています。

今回はその広告関係でのお邪魔です。

担当いただいた広報の方は、見た印象としては立派な上級士官、
そして接しているとビジネスマンの様な印象を持たせる様な方でした。
逆に勉強させていただくことも多く、良い意味でいろいろと衝撃的でした。

しかし今回はきっかけに過ぎません。
ここでも弊社にできそうなことがいくつかあったのです。

どうか末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/309-6250b56e

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。