スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > ネスタ齋藤理事と  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネスタ齋藤理事と

2009 - 11/28 [Sat] - 01:42

全米エクササイズ&トレーナーズ協会(NESTA)の齋藤邦秀理事にお会いしてきました。
齋藤氏とは、初対面の時に思わず「ご無沙汰してます!」と言いかけてしまったことが
印象的で、そのくらい元々私の頭の中にいた方です(笑)。

恐縮ながら、齋藤氏もこちらのことを認識していただいていたのが嬉しかったことは
今でも容易に思い出せます。

どれだけ情報交換を行っても時間が足りませんが、
私が今まで会ってきたフィットネス業界の方では、
考え方や価値観が最も近い方だと思ってます。

今後、発展のイメージを強めて、実現させていきたいと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/304-4180cae6

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。