スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > 佐賀バルーンフェスタ2009  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐賀バルーンフェスタ2009

2009 - 11/04 [Wed] - 00:19

半分仕事、半分帰省(プライベート)の佐賀出張。
2日目の本日は佐賀バルーンフェスタへ。

佐賀という田舎ならではという立地が認められ、
毎年、バルーン競技(熱気球)の世界大会が行われています。

5日間のお祭りになっていて盛大に行われるのが特徴です。

また夜に50機規模で行われる「夜間渓流」という熱気球の
パフォーマンスも見ものです♪
下手な花火大会よりキレイで素敵だと思います。

そして、海外の方が非常に少ない佐賀にこの時期だけ
外国人が入り乱れます(笑)。


まずはオブザーバーをメインにボディケアのボランティアを
毎年行っているLifelyの木下さんのところへ挨拶とお手伝いへ。

その後、PASSチケットという関係者が持つことのできるチケットの
毎年の事ですが、お陰で交通制限がかかってる道路も入れ、渋滞を逃れ、
会場内まで車を乗り入れて止めることができるので非常に助かります。

本日も非常に充実した1日でした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/298-d4445ca5

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。