スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント系 > ピースフェス、挨拶廻り2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピースフェス、挨拶廻り2

2009 - 08/10 [Mon] - 01:21

時間軸でいうと前回日記の柔術の試合にお邪魔した後のことです。

去年より、新宿区中井の落合公園で開催される夏祭り、
「おちあい公園ピースフェス」の実行委員をやっています。

前回に続いて2回目の挨拶まわりです。
本日は日曜なので、スタッフは多く集まれたのですが、
お休みの店が多くて、それはそれで大変でした。。

それと今回は4箇所の商店街をチームで廻る形。

一番大変だったのは、今回は廻る町に精通している方が少なかったことでした。
それだけのことですが、それがなかなかやりに辛くなるのです。
「仕方ない」の部分は多いのですが、
近くの町なのに商店街が変わるとよそ者扱いを受けることもしばしば。

ただ町興しでお祭りをしたいだけなのに、少し切ないですね。
まぁ兼ね合いはそんなに単純じゃ通らないことも多いですけどねぇ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/270-f6092b32

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。