スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > 三沢光晴氏に献花  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三沢光晴氏に献花

2009 - 07/05 [Sun] - 01:30

そんなに大層な範囲ではないですが、
プロレスリングノアの三沢光晴前社長にはお世話になったことのある身です。

そういった関係でディファ有明に献花しに行ったワケです。
SAWAKIGYM代表でNESTA理事の澤木一貴氏勢に同行。

時間の関係で一般参加。
うまく取り繕って関係者で参加すべきでした…。

df4a4690.jpg
というのは、とにかく長蛇の列だったのです。
最寄り駅「有明テニスの森」よりも2駅先の
「新豊洲」が最後尾になっていました。

実に2時間半!!

気持ちがあったこともありますが、
よく根気強く並んだなぁ(笑)。
同行した川崎潤史氏もクタクタの様子。

皆様、大変お疲れ様でした!!

そしてご冥福をお祈り致します。


三沢前社長に対して、
「のびのびと自由でなければ選手も業界も育たない」という思想と、
「仮面ライダーに似てるねぇ」(笑)と言われたことは一生忘れません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/258-819939f6

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。