スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > 久し振りに演劇を見る  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りに演劇を見る

2009 - 04/26 [Sun] - 23:27

前にも書いた話の延長ですが、
演出家の高江智陽(たかえともあき)氏の演劇公演にお邪魔してきました。

話がうまく進んだようで、鬼崎雅也(きざきまさや)監督もいらっしゃいました。

久々に生の演劇を見て、迫力を感じましたねぇ。
また、高江氏の独特な演出と内容に不思議な引き込まれ方をした思いでした。

鬼崎監督もうまく撮影できたようで、私個人としても満足でした。

つなげてその結果を目の当たりにする。
気持ちいいものです♪

No title

高江さんの演出サイコー!
では。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/232-5dcb0f8f

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。