スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > CROSS ROADというイベント  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CROSS ROADというイベント

2009 - 03/18 [Wed] - 01:01

東京商工団体連合というところが主催の経営者、自営業者達の
交流会で、今回は第2回目ということでした。

今回パネリストとして参加させていただきました。
依頼をいただいて、私なんかが行ってもいいのかなと迷ったのですが(笑)、
せっかくの機会なので参加させていただくことになったという経緯です。

事業のことなど簡単に紹介し、
参加者の皆様に質問をいただくような形式でした。

本業のスポーツやフィットネスのネタよりもサブ事業の
ゲストハウス事業に皆さん興味を持たれたようで、
その分野の質問が半分以上でした(笑)。

運営に関わっていただいた皆様、お疲れ様でした!
そして貴重な機会をありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/217-07646cb9

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。