スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > 新しい試みに・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい試みに・・・

2009 - 03/04 [Wed] - 23:41

本日は新宿スポーツセンターにてミーティング。
ジム運営関係のアドバイザーという位置で活躍されている、
木村潤氏とお会いしてきました。

たまにお世話になっているここのフィットネスジム。
何やら来期である4月から体制が変わるようです。

パーソナルトレーナーのシステムを導入するために、
外部で使っているトレーナーとの位置関係を修正する模様。

公共の施設としては本格的パーソナルトレーニングの導入は
初めてではないのかな。。
ここでも半分はテストケースとして導入されるような雰囲気。

協力しあって、たくさんの方が健康になる環境を創っていければな。。
そんなことを思い、わくわくしてみました♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/213-4598564b

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。