スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > 甲府出張2日目、最終日。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲府出張2日目、最終日。

2009 - 02/07 [Sat] - 18:57

富士山がよく見える天気ですが、昨日ほどではなかったですね。

(⇒PRESIDENT BLOG RANKING)

本日、初めにまわった施設は古瀬スポーツ公園
ここは非常に恵まれた環境が整っており、様々な施設が揃っていました。
今見ている高校陸上の合宿にも使わせていただきたいくらいでした。

そして山梨随一の弓道用品店と名高い小林弓具さんにお邪魔してきました。
住所が「南アルプス市」という日本発の横文字の市名の地です(笑)。

経営されている先生方々ともいろいろ情報交換ができて、今立ち上げてる
アスリートのマネジメント事業にもいろいろ賛同いただきました。

今回は収穫が多く、非常に有意義な出張となりました♪

そして今は次の予定に向かうため、あずさ(新宿行き)の中ですw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/201-5a6c2948

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。