スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライベート、つぶやき > すばらしき三味線の世界  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すばらしき三味線の世界

2008 - 12/24 [Wed] - 09:55

昨日は友人のお店丸助でライブイベントがありました。
突然ではありましたが、司会を務めさせていただきました。

(⇒PRESIDENT BLOG RANKING)

時期が時期ということで「これ着て」と渡されたのはもちろんサンタの衣装。
前回のハロウィンに続く仮装シリーズが増えてしまいました(笑)。

私を店員と思わなかった人は、たぶんいなかったでしょう(笑)。

ライブに来ていただいた福居一大先生は、三味線の世界で非常に著名な方です。
以前の公演に顔を出させていただいたこともあります。

福居一大先生
福居先生の演奏

美しいのは音色だけでなく、立ち回りもすばらし過ぎて、
そういったものに関しても勉強させていただきました。

こういう方がいるお陰で日本文化はうまく進化していくのでしょうねぇ。
そんなことを痛感しました♪


また福居先生のお姉さまである福居典美先生(芸名:TENBI)も
三味線の世界で著名な方で、私はCDも持っています♪


こういった方々に関われることが嬉しくて仕方のないと、
再実感した今日この頃でした!


そして私のインスピレーションは広がっていく・・・♪

(⇒PRESIDENT BLOG RANKING)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/180-a60002d0

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。