スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > ラクロス業界の現状  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラクロス業界の現状

2008 - 12/14 [Sun] - 09:11

前回のイベントより仮眠をとって、朝から葛西臨海公園へ。

全日本ラクロス選手権にお邪魔してきました。
以前その中のSibyllaという女子チームをみていた、
アスレチックトレーナー(AT)の花輪和志氏に同行する形でした。

(⇒PRESIDENT BLOG RANKING)

ラクロス自体は盛り上がっているようですが、
今後、全体としてはあまり積極的な展開はなさそうな雰囲気もありました。

どうにか彼女達をラクロスで食べるとまではいかなくとも、
少しくらいはラクロスで稼げるようにできないだろうか。

つまりプロ化すればもっと活性化するのではないか。
もっとラクロスが楽しくなるのではないか。

彼女達の笑顔を見ていたらそんなことを切実に思いました。

ラクロスチームSibylla
チームの皆さんと  ・・・あ、キーパーがいない(笑)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/169-988051b6

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。