スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > 上流(?)な刺激  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


上流(?)な刺激

2008 - 12/12 [Fri] - 18:25

お世話になっている歯科矯正医院の某氏とのランチ。

水泳レッスンを担当している竹下歩氏も同行いただきました。
竹下氏は岩崎恭子さんのマネージャーだった経歴の持ち主です。

それと2004年の準ミス日本でダイエットコーチのEICOさんをマッチングしました。

美のスペシャリストが揃った訳です♪


場所は普段だとなかなか行けそうにないところ。
それはパークハイアット東京の52階レストラン「ニューヨークグリル」。

とにかくすごいんです(笑)。

エレベータが別になってて、中はゲームの世界のダンジョンを思わせる。



52階について、ドアが開いたところにタキシードのスタッフ3人が頭を下げる。



案内された四方がガラス張りのセレブ感溢れるスペース。



前菜(?)がビュッフェ形式で、すでにお腹いっぱいになりそう(笑)。



メインには、子牛のほほ肉を選びました。
若い牛がこんなに柔らかいとは・・・♪



食後、席の移動があることにビックリ。



日当たりの良い明るい席から、ピアノやらなにやらがある
落ち着いた感じの空間へ移動。



そこでケーキビュッフェと美味しいコーヒーでした。




まわりには行きなれてそうなおばさま達を中心に意外に人が多かったのが驚き。
世の中不景気と言えど、上流は上流なのだなと思いました。


新しい情報たくさんで、学ぶことも多かった♪

生きてることに感謝(笑)。


都庁
都庁を見下ろせるガラス越しの景色

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/165-5a0ae7ff

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

