スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > DANCE@LIVE、学生選抜編(?)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DANCE@LIVE、学生選抜編(?)

2008 - 02/10 [Sun] - 23:31

本日はDANCE@LIVE(ダンスアライブ)という、
ダンスバトルでは日本最大級のイベントへお邪魔してきました。


(クリックして一歩前進♪)


今回は学生のみが4月にあるファイナル@国技館の
チケットをかけて戦う大会です。

場所は渋谷のクラブ「アトム」。


戦い方は、今回は3対3のミニチームで点数を競い合う様です。
音楽は1人1人がDJの即興ということでした。
何やら難しそう。。


実質セミファイナルのせいだろうか、
学生の連帯感やそのレベルの高さが印象的でした。

でも一番印象的だったのが、DJがどんな音楽をかけても、
ギャラリー含むほとんどの方がその曲を知っている、
というリアクションをしていたことです。

CD(MD?)に穴が空くくらい(表現古いかな。。)聞いているんだろうな。


ダンスが好きで一生懸命やっている彼らに対し、
もしダンスで食べていけるような環境につながるのであれば、
こういったイベントはたくさん開催されるべきですね♪

「うん、子供達に未来を」と思った方クリック → ブログの発展

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/15-83f9f43c

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。