スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライベート、つぶやき > 宮崎みっけ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎みっけ♪

2008 - 11/20 [Thu] - 01:54

先ほど、お世話になっている渋谷の会社で打ち合わせの帰りに発見。

   


宮崎県、がんばっているなぁ♪
やっぱり、そのまんま東こと東国原知事の提案なのかなぁ。

やっぱ東京を良く知っている人の提案なんだろうな、
なんて思いながら渋谷の帰り道を歩く。

今日は空が澄んでいる。

でもウチの近くではオリオン座が見えて、
カシオペア座が薄っすら見えるくらい。

北斗七星は見つけれないですね。。
田舎では良く見えて、北極星を探し当てるのが楽しかったなぁ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/142-70bbba22

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。