スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > 佐賀日誌③ ~final  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐賀日誌③ ~final

2008 - 11/05 [Wed] - 14:28

昨日は元プロスケーターで先輩にあたる、平潤(たいらじゅん)氏の経営する
KORNERというバーに行きました。

平氏は他にレストランなど数店舗のオーナーでもあります。
すごいなぁ。。

(⇒PRESIDENT BLOG RANKING)

KORNERは先輩ばっかりですが、懐かしい仲間がたくさん集うお店。
店員も店長もお客様も、スケボーを中心としたかつての仲間ばかりでした。
そしてオシャレな雰囲気と美味しいお酒とこだわりのある料理♪

オーナーの平氏とも会うことができて、
これから佐賀をどうすべきかを話して、気がついたら外は明るくなってました。

私達の世代が変えないと佐賀の県庁所在地は唐津に変わるでしょう(笑)。
(まぁその方が良いのならそれでも良いのだが。。)

平氏は、なにやら来年の2月あたりに有名人を集めてイベントを行うようです♪
ワクワクする匂いがしますねぇ(笑)。

何かお手伝いできる余地があれば、
またスケジュールを組んで佐賀に行きたいなぁ(笑)。

最終的に佐賀に戻るかすら分からない状態ですが、
やっぱり地元の佐賀は愛してますね♪


さぁ、今から福岡発東京行きの飛行機だw
福岡経由にしたので博多の風も受けて帰れます♪


追伸:

今回もたくさんの会いたい人に会うことができなかったなぁ。

皆様ごめんなさい。

そしてもっとゆとりのあるスケジュールが組めるよう仕事を頑張ります(汗)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/138-d8a2aca5

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。