スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > 佐賀日誌②  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐賀日誌②

2008 - 11/04 [Tue] - 01:22

本日は(正確には昨日)、朝は例のバルーン競技のオブザーバーが集まる
久保田町にある臨時施設へ見学に。

そう、前回書いた選手のケアや休憩・待機のための会場です。

(⇒PRESIDENT BLOG RANKING)

ケアブースにはベッドが5~6台あり、選手は次々とケアを受けてました。
数年続けられている形なので選手達も慣れている方が多いようです。

ここで得た収益はどこかへ寄付する形になっています。

すばらしい!!

来年は、今回のケアの主宰のお店「ライフェリー」のシャツを着て、
私もお手伝いができるようにしたいものです。


夕方は*佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2008の会場へ。
嘉瀬川という川の河川敷で行われています。

いつもは大渋滞なのですが、今回は関係者パスをもっていたので、
一般は入ることのできない下の土手まで車で行くので楽々でした。

関係者優遇、恐れ入ります。。


いろいろとイメージしたものを得ることができたので、
今から来年が楽しみになりましたねぇ♪


その後は関係者の打ち上げパーティに顔を出しました。
世界大会だけあって、非常に多くの国の方とコミュニケーションとれました♪
そしていろいろな嗜好の飲み方があるなと関心(笑)。


さぁ明日も頑張ろうw


クリックして、どうかブログランキングにご協力を

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/136-853f318d

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。