スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社長日記 > 横浜ののどかな街のフィットネスクラブ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜ののどかな街のフィットネスクラブ

2008 - 10/23 [Thu] - 01:29

月曜日の話です。(若干タイムリーでなくてすみません)

横浜の北山田というところにある、
快活フィットネスクラブさんにお邪魔してきました。

(⇒PRESIDENT BLOG RANKING)

キレイで広いジム♪

快活フィットネスクラブの運営会社はカラオケや漫画喫茶をやっています。
「1分でも長くいてもらうことにこだわる」であろう視点が私は大好きです。

今の大手の忙しい展開に抜けやすい項目。
こういうところこそが今後の皆さんの健康の鍵を握っているのかもしれませんね。


普通の会員とは別で、
時間会員という漫画喫茶の様なシステムでは会員数が13,000人規模。
これは機能は違えど日本一かもしれませんね。

普通の会員と合わせれば16,000人位のようです。



今回は、横浜市鉄の「グリーンライン」という電車に乗ってきました。
初めて乗って、これが新しくてキレイ!

全席がプライオリティーシート(優先席)。

どこでも携帯を触れない(?)のが痛いですが、美しいと思いました。
北山田の町もキレイで大きな建物が次々に建っている模様。
それでいて閑静な雰囲気もありました。

何だかお台場方面の副都心をイメージできました。

今後大きく発展する町かもしれませんね♪


キレイな街これが一番の印象でした。

↑よかったらクリックお願いします。ブログランキングです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/132-d4d77ff7

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。