スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライベート、つぶやき > まさにカスタマープレゼンツ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさにカスタマープレゼンツ

2008 - 01/28 [Mon] - 01:21

時間軸でいうと前回日記のマラソン走ったあと(笑)。


急いで大久保の「ghetto」に足を運ぶ。
ghettoは大久保の元ラブホテル。


(1日1クリックで一歩前進♪)


そこをスケボー施設やジプシーっ気あるレストラン、
雑貨屋や洋服屋をねじ込んだ様な場所。

丸助系(?)の人間には合いそう(笑)。

そう。


この日は私の友人が経営している中井にある
お好み焼&鉄板焼屋「丸助」の新年会


丸助の常連さんを中心に、いろんな人種、職業の方が
集まりました。だいたい50人くらいでしょうか。


プログラムは詰め過ぎってくらい盛りだくさん。

DJがいて、
朗読だったり、
ロックバンドだったり、
ポップスシンガーだったり、
ジャンベショーだったり、
カリンバ&ダンスだったり、
ライブペイントだったり、
なんやかんやです♪


一番関心したのは、
これ全部、セミプロからプロまで常連や丸助ゆかりの方々で
構成されているということ。

原料になるのは主催側(丸助、その他スタッフ)なのでしょうけど、
やっぱ「色」ってのはまわりが作るもんなんだなと思いました。


店長の腕を振るった食事はうまかったなぁ。


そんなこんなで、まる1日プライベートに割くことがめったにない
私にとって、申し訳ないくらいプライベートな1日でした。


(1日1クリックで一歩前進♪)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/13-2c4b5047

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。