スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント系 > テレビ撮影と寄付  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ撮影と寄付

2008 - 10/16 [Thu] - 08:47

しつこいくらい先日のお祭りネタです(笑)。

(⇒PRESIDENT BLOG RANKING)

昨日は、お祭りででた収益を
落合地区にある2つの福祉施設に寄付しにいってきました。

メンバーは昼の部(今回のピースフェス)主催の3人のうちの代表格の丸山氏、
そして昼の部も夜の部(毎年行われる盆踊り)も統括されている川村氏。

今回昼の部主催の1つである布石の斉藤氏、飯島氏は不在。

また、今月出演している番組でお世話になっているめじTVさんにも、
撮影人2名を同行していただきました。

某大手の「世界の子供達へ・・・」みたいなところへの寄付も
よいかもしれませんが、今回は地元密着。

分かりやすさと、地元との密接を重視する意味でも、
祭りを行った地域への寄付に至りました。


うん、
分かりやすくていい♪

自我自賛(笑)。



今回何が分かりやすかったっていうと、
寄付させてもらった施設の方の表情です。


ほんっ・・・とうに喜んでいただきました♪



・・・それは気持ちが伝わった瞬間でした。




大手に寄付では作業じみやすい上に顔は見えにくいです。
そんな意味でも今回の案は間違いなかったと思いました。


そしてめじTVの方からは、
今出演している番組の映像をいただきました。

うちはケーブルテレビにしていないので、
実は初めて見ました(すみません)。

見させていただいたところ、番組のコーナーでは
メンバーの中で一番露出が多くて恐縮でした(汗)。



頑張ってよかった♪






皆様お疲れ様でした。

めじTVクルーの皆様もお疲れ様でした。

施設側の皆様、お騒がせ致しました。


よかったらクリックお願いします
*ブログランキングです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/129-9e09e297

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。