スポーツ、フィットネス関連を中心としたP・C・A(Planning・Consuluting・Agency)展開のダックスカンパニー。下倉淳介の公式ブログです。

  あひるの波乱万丈日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント系 > 祭り、成功だと思います♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


祭り、成功だと思います♪

2008 - 09/01 [Mon] - 23:22

寝る間を惜しんでミーティングを重ねた落合公園ピースフェス。
とうとう本番。

(⇒PRESIDENT BLOG RANKING)

主催勢は当日かけまわる始末。
ある程度ゆとり設定にしても、1回目だしまぁこんなもんだ♪

嬉しい悲鳴だね☆

 
↑スポンサーちょうちん↑

ウチの会社とノーボーダー
シンクファムは付き合いのあるオーガナイズチームで、
アタラクシアは友人のバンド。

気ぃ遣っていただいて、真ん中のやぐらに設置してもらいました♪

300人くらい来たかな。

どうなることやらとドキドキしてたけど、
そんくらいきたなら良かった良かった♪


↑子供も大人もみんなラクガキした丸助カー↑
・・・来年の塗り替えではどういうラクガキになるのかなw


普段代々木公園なんかでしかなさそうな感じのフェスを、
新宿区の外れの落合公園でできたことが嬉しかった。

夜の部の方々は
「中井の原宿みたいじゃ」なんて言っていただけて嬉しかった♪



そもそも夜の部のボス(つまり総責任者)の川村氏が、
若造とコラボする決断をいただけたことで実現した。


市民権の得ている夜の部の「落合平和盆踊り」に
便乗させていただけたことで初めて成り立つことがたくさんあった。


夜の部の方々が我々を受け入れてくれたから実現できる芸術だった。



ホントに感謝。

そして地域との一体感に気持ちよさを感じた。



出店者、アーティストなど合計40数組に感謝。

昼の部統括の丸助の丸さんに感謝。

昼の部3つの主催の1つ、布石のみんなに感謝。



そして遊びに来ていただけたみんなに感謝。

こういう経験をさせていただいて本当に感謝。
私みたいな人間を仲間に入れてもらって感謝。



全てに感謝♪




感無量でございます。


ホントに良い経験だった。




来年もやって良いと夜の部に認められた。

涙が出るかと思った。

迷惑ばかりかけたけど、
それでできた結果と絆に、ホントに涙が出るかと思った。



その日、

町と一体化した僕らがいた・・・。




 ↑今回のベストショットかも↑

左から丸助の「さるまる」こと丸さん(今回の昼の部代表)、
ダブルハッピネス」著者のフミノさんとの3ショット♪


ブログランキングにご協力を
↑クリックするだけです↑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://duxcom.blog102.fc2.com/tb.php/103-1d81cc24

 | HOME | 

タイムライン

プロフィール

下倉淳介

Author:下倉淳介
(有)ダックスカンパニー代表。
ノーボーダー代表。
他、数社の立ち上げに協力などなど、起業家として活躍。

先の先の先辺りを考えるのが好き。人はそれを妄想と呼ぶが(笑)、彼にとっては大真面目。経営者でありながらスポーツトレーナーも兼務。書籍やメディアでも活躍する。

ダックスカンパニーではフィットネスの企画やプロデュース、バックアップなどを展開、ノーボーダーではフィットネスや医療、美容などの業種のコミュニティを形成し、専門家や志す方々の環境促進を試みている。

twitterアカウント

最近の記事

TBS「プレジャー」

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QR

リンク

月別アーカイブ

無料で募金(?)できます

RSSフィード

